MtSN

登録

豪華ゲストスピーカー7人が登場!  1月22日開催、MtSN New Year’s Party報告レポート

2017.03.10

 1月22日(日)、MtSN New Year’s Party~新年の誓い~を開催しました。ご参加の皆様、ありがとうございました! トップランナーの方々をお招きしたトークショーと懇親会で、トップ選手の方々を身近に感じられたことと思います。それではMtSN New Year’s Partyの模様をレポートします!


 はじめに、2016年MtSN・TRランキングの表彰式が行われました。総合1位に輝いた大瀬和文さん、川崎雄哉さん、鈴木潤子さんの3名に、MtSNの宮崎英樹編集長から盾が授与されました。
※TRランキングは、約3000名のMtSN会員の皆様が参加しているランキングです。2016年年間TRランキング結果についてはこちらをご覧ください。

 


2016年TRランキング男子総合1位の大瀬和文さん(左)と女子総合1位の鈴木潤子さん

 

 受賞された3選手からはコメントをいただきました。


大瀬和文さん
「年間を通した結果が評価されてうれしいです。昨年は21レースを走って、順位がどうこうよりも、一つひとつの大会でそれぞれ思いを持って走ることができ、すべて完走できたこと。それを労いたいです。皆さんもさまざまな思いでレースに出ていると思いますが、ゴールまで行く、楽しく走る、安全に走る、の3つを大事にしてください。2017年は自分を厳しく迎えるようなレース展開をしたいと思っています」

川崎雄哉さん(遠方のため表彰式は欠席されましたが、コメントのみいただきました!)
「自分がTRランキングで1位になれるなんて信じられないのですが、うれしいです。2年前に初めて地元の長崎でレースに出てからトレイルランの魅力にはまり、大会に参加するたびに知り合いも増えてきました。今後も九州からトレイルランの魅力を発信して、九州を盛り上げていきたいです。2017年はIAU、ハセツネのどちらも全力で頑張ります! 少しでも応援してくれるとうれしいです」

鈴木潤子さん
「このTRランキングは昨年11月に友人に教えてもらって初めて登録しましたが、自分の記録が残るし、ランキングで全国のみんなと一緒に頑張っている感じがするので、いいですね! なんで今までやらなかったのかな~と思っています(笑)。私は長距離のレースが好きで、そこで結果を出すことができ、この場に立たせていただきました。ありがとうございます。大瀬さんと同じですが、完走すること、楽しく、安全に走ることを続けて、これからも頑張っていきたいです」

関連ニュース

過去の記事を見る
MtSNが過去に掲載した注目の特集・連載記事のアーカイブ。ニュース記事のインデックスとしてご利用ください。
注目のサプリATHLETE Q10 MAX
エネルギーを生み出す鍵は「還元型コエンザイムQ10」にあり! カネカから注目のサプリ「ATHLETE Q10 MAX」が登場
トレイルランPRニュース
イチ押しの大会や、最新のギアやサプリなどの注目情報はこちら!