MtSN

登録

第2回スパトレイル〔四万to草津〕 KTK38K

MEMBER

ゆりこさん
  • TR POINT
    ‐‐‐‐.‐‐
    pt
    ‐‐‐‐‐
    位/00218
地域
関東 野反湖ビジターセンター~世立八滝~田代原~草津温泉草津国際スキー場天狗山
日程
2015年06月28日(日)
天候
曇り~晴れ

行程

登山ルートは登録されていません。

野反湖ビジターセンター~世立八滝~田代原~草津温泉草津国際スキー場天狗山
スタート前は少し寒いくらいの天気だったけれど、お昼頃には晴れて良いお天気に!
鏑木さんがスタート前に、72Kの良いとこどりをしたコースです、と言っていた通り、野反湖畔のスタートから弁天山の花を見ながらの気持ちよい登り、民家の脇を抜けて裏山を駆けあがったりとバラエティに富んだ楽しいコース。
しかし、世立八滝の階段は少し渋滞しており、人に挟み挟まれる中無心で登ったあとには足が残っておらず、きつかった……。


装備

グレゴリーテンポ8、水1.5L、地図、コンパス、熊鈴、カップ、ファーストエイドキット、レインウェア、ジェルなど

このトレラン記録にコメントする

第2回スパトレイル〔四万to草津〕 KTK38Kにコメントしたい場合は、ログインする必要があります。

上田瑠偉選手インタビュー
2019年スカイランナー・ワールド・シリーズで、年間チャンピオンに輝いた上田瑠偉選手。現役ランナーたちに伝えたいことを熱い思いと共に語り尽す。
過去の記事を見る
MtSNが過去に掲載した注目の特集・連載記事のアーカイブ。ニュース記事のインデックスとしてご利用ください。
トレイルランPRニュース
イチ押しの大会や、最新のギアやサプリなどの注目情報はこちら!