MtSN

登録

新型コロナウイルスによりアウトドアを楽しめない方へ、コロンビアが 『#TougherTogether(#ともにタフに)』キャンペーンを実施

2020.04.03

アウトドアメーカーのコロンビアが、世界中で蔓延している新型コロナウイルスにより、アウトドアフィールドを楽しめないコンシューマーに向けて、グローバルキャンペーンを展開する。

キャンペーン内容は、「#toughertogether (#ともにタフに)」の合言葉のもと、大自然に想いを馳せ、これまで経験してきたアウトドアでの ストーリーや思い出のシェアを呼びかけるというものだ。



具体的な取り組みとして、アメリカではトレイルランナーのヤジーン・ディボン(YASSINE DIBOUN)選手と共に、IGTVでこれまでのアスリートとしての経験に基づいたメンタル面強化の方法などを伝えるコンテンツなどを展開。日本では、同様の取り組みを、契約アスリートであり、昨年スカイランニングの世界大会 Skyrunner World Seriesで世界ランク1位を獲得した山岳ランナー上田瑠偉選手と実施する予定。また、他にもこれまで関わりのある山岳ガイド、バスフィッシャーやスノーボーダーたちとも今後取り組みを行なっていく。

 

上田瑠偉選手の配信内容やスケジュールは以下のとおりだ。

2020年4月7日(火)20:00-20:30
@columbia_jp instalive配信
 

TOPIC:プロアスリートの家での過ごし方
Part1.プロ山岳ランナーとは?
Part2.お家でトレーニング山岳ランニングに重要な登り強化トレーニング
Part3.レース後のリカバリー
レース後、当日にお家で必ずやること
下半身に良いストレッチ方法
Part4.家でのリラックス方法
Part5.トレイルランニング・スカイランニングの魅力とは
Part6.Q&A

満足にトレイルを駆け巡れず、ストレスが溜まるユーザーもいるだろうが、「#ともにタフに」この困難を乗り越えていきたいところだ。

最新ニュース

上田瑠偉選手インタビュー
2019年スカイランナー・ワールド・シリーズで、年間チャンピオンに輝いた上田瑠偉選手。現役ランナーたちに伝えたいことを熱い思いと共に語り尽す。
過去の記事を見る
MtSNが過去に掲載した注目の特集・連載記事のアーカイブ。ニュース記事のインデックスとしてご利用ください。
トレイルランPRニュース
イチ押しの大会や、最新のギアやサプリなどの注目情報はこちら!