MtSN

登録

家で過ごし、山を感じる。山と溪谷社は「いのちを守る STAY HOME 週間」をサポートします

2020.05.01

当たり前だった日常がすぐには取り戻せず、
不安のなかお過ごしのみなさまにお見舞い申し上げます。

そして、今、みなさまと同じく、山と溪谷社の社員ひとりひとりも、
ふたたび、存分に山を歩くことができる日を待ち遠しく過ごしております。

すでに山岳団体、各県の危機管理課などからは、
緊急事態宣言が発令されている期間の登山自粛を伝えるメッセージが発信されています。
しばらくの間、体力づくりや気分転換は「家の中で」ということになりますが、
少しでも登山愛好者のみなさまのお役に立てることがないだろうかと考え、
下記を実施させていただきます。
https://www.yamakei-online.com/yk/stayhome/

 

山と溪谷社では「STAY HOME, FEEL THE MOUNTAIN~ゴールデンウィークは自宅で登山~」として、
雑誌『山と溪谷』、『ワンダーフォーゲル』、『夏山JOY』、『秋山JOY』のバックナンバー20タイトルと
書籍『ヤマケイ文庫 写真で読む山の名著』の電子版を、Amazon Kindleストアで、期間限定無料配信します。

「ヤマケイオンライン」では、写真コンテストを実施し、読み物コンテンツを拡充しています。
このほか全社をあげて、自宅で山を想う時間を過ごせるよう応援していきます。

山と溪谷社は、これからも、さまざまな角度から捉えた山や自然の魅力をお伝えしてまいります。
みなさまとともに、一日も早く登山を再開できる日が来ることを信じて待っています。

 

株式会社山と溪谷社
代表取締役社長 川崎深雪

https://www.yamakei-online.com/yk/stayhome/

最新ニュース

上田瑠偉選手インタビュー
2019年スカイランナー・ワールド・シリーズで、年間チャンピオンに輝いた上田瑠偉選手。現役ランナーたちに伝えたいことを熱い思いと共に語り尽す。
過去の記事を見る
MtSNが過去に掲載した注目の特集・連載記事のアーカイブ。ニュース記事のインデックスとしてご利用ください。
トレイルランPRニュース
イチ押しの大会や、最新のギアやサプリなどの注目情報はこちら!