MtSN

登録

R×Lソックス、「1.5足販売」展開を拡大中

2020.05.02

ソックスを中心とするブランドR×L(アールエル)を展開する武田レッグウェアーでは、2017年4月からソックスの1.5足販売という独自のサービスを実施している。

「お気に入りのソックスなのに、いつも同じ場所に穴が空く」「片方だけ穴が空いてしまって、もう片方は使えるのに……」といった、多くのユーザーからの意見をもとに誕生したサービスとのこと


 

サービス内容は、穴あきや破れが発生しやすい方のソックスを左右どちらか片足分を多く購入できるというもの。ローテーションして使用することで、ソックスが長持ちするという。

これまでは主要の3品番のみの対応だったが、2020年4月からカタログ掲載の全品番へ展開を拡大している。

詳しくはアールエルオンラインストアで。
https://shop.rxl.jp/shop/item_list?category_id=504163

最新ニュース

上田瑠偉選手インタビュー
2019年スカイランナー・ワールド・シリーズで、年間チャンピオンに輝いた上田瑠偉選手。現役ランナーたちに伝えたいことを熱い思いと共に語り尽す。
過去の記事を見る
MtSNが過去に掲載した注目の特集・連載記事のアーカイブ。ニュース記事のインデックスとしてご利用ください。
トレイルランPRニュース
イチ押しの大会や、最新のギアやサプリなどの注目情報はこちら!