MtSN

登録

トレイルランナー山田琢也が主催する「ALP SKI TEAM」秋のキャンプ情報

2020.09.02

長野県・木島平をベースに活動するトレイルランナー山田琢也が主催する「ALP SKI TEAM」では、9月〜11月にかけて、魅力的なトレイル&トレーニングキャンプを開催。この時期、長野県北信エリアは、スポーツやトレーニングを楽しむには最高の季節。素晴らしい自然のなかで、思いっきり体を動かしてみてはどうだろう。講習のあとは山田氏がオーナーを務める宿「スポーツハイムアルプ」のおいしい食事を堪能し、食後の懇親会も楽しみ。自然のなかを走る楽しみを改めて感じられる、とっておきの経験になるはずだ。
 


【開催日程/イベント名称】

■9月12日(土)、13日(日)
「トレランアカデミー”効率の良いトレーニング編・極上トレラン付”Presented by GARMIN」


「トレーニングを頑張っているのにタイムが縮まらない」「もっと長い距離を楽に、できたら速く駆け抜けたい」それらを解決する答えがここにあります。徹底的に効率にこだわった運動強度、練習計画、リカバリーを学び実践する2日間。賢く走れば強くなる、大人のトレーニングキャンプ!


■10月17日(土)、18日(日)
「信越とっておきトレイルキャンプ・ローカルがオススメする斑尾高原・笹ヶ峰編」


【ローカルがおもてなし。とっておきのトレイルを2日間ナビゲートします!】紅葉真っ盛りの斑尾高原と笹ヶ峰高原のコースをご案内!カラフルに色ずいた斑尾と笹ヶ峰の森をゆっくりとトレイルランニング♪


■10月31日(土)、11月1日(日)
「信越とっておきトレイルキャンプ・ローカルが自慢する斑尾高原・戸隠編」

【ローカルがおもてなし。とっておきのトレイルを2日間ナビゲートします!】紅葉真っ盛りの斑尾高原と笹ヶ峰高原のコースをご案内!カラフルに色ずいた斑尾と笹ヶ峰の森をゆっくりとトレイルランニング♪


【イベント詳細問合せ】

ALP SKI TEAM
〒389-2303 長野県下高井郡木島平村上木島3100-5
info@sportheim-alp.com
TEL:0269-82-4141
HP→こちら

 

 

最新ニュース

上田瑠偉選手インタビュー
2019年スカイランナー・ワールド・シリーズで、年間チャンピオンに輝いた上田瑠偉選手。現役ランナーたちに伝えたいことを熱い思いと共に語り尽す。
過去の記事を見る
MtSNが過去に掲載した注目の特集・連載記事のアーカイブ。ニュース記事のインデックスとしてご利用ください。
トレイルランPRニュース
イチ押しの大会や、最新のギアやサプリなどの注目情報はこちら!