MtSN

登録

ウルトラトレイル・マウントフジ(UTMF)2016のリザルトをアップしました!

2016.11.04

かぶ本日は以下のレースのリザルトをアップしました。
完走されたMtSN会員のみなさん、TRポイントのご登録をお願いいたします。

ウルトラトレイル・マウントフジ 2016 
UTMF男子・短縮コース(44.8km)UTMF女子・短縮コース(44.8km)

※STYは悪天候のため、中止となりました。

 

 UTMF2016は、悪天候によりコースを44.8km(累積標高差1926m)に短縮して開催されました。このことを考慮いたしまして、UTMFのTRランキングのA値のポイントを変更いたしました。

《A値》
(変更前)1位 0ポイント → (変更後)1位 1ポイント

コースの距離・・累積標高差が少なくなったことによるA値の変更です。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 


ウルトラトレイル・マウントフジのスタートの様子(写真提供=NPO法人富士トレイルランナーズ倶楽部)

 


UTMFのスタート前に鏑木 毅さんと抱き合うセバスチャン・セニョー選手(写真提供=NPO法人 富士トレイルランナーズ倶楽部)

 


スタートしたものの、悪天候により中止となったSTYの様子。大瀬和文選手(写真提供=NPO法人 富士トレイルランナーズ倶楽部)

 

 

 

関連ニュース

レース直前の5週間、勝つために山田琢也がしたこと
信越五岳110㎞を制した山田琢也選手。今回は直前の5週間、トレーニングとコンディショニングを徹底した。そのノウハウを大公開!
アーチでインソールは変わる!
インソールを足のアーチの高さにあわせると、より速くなる! より強くなる! 3週類のアーチの高さから選べるインソール、シダスから登場!
ロードランシューズも〝時〟によって「履き分け」を
ブルックス「ゴースト10」は硬いアスファルトでの走りでも路面からの衝撃の強弱に合わせた吸収力と反発力を発揮し、膝への負担を和らげてくれる。
CEPソックスで走りが変わる!
最高級の品質と機能性を誇るCEPのソックス。着圧機能、アーチサポート、メディコンプレッションなどソックスから走りを進化させる!
過去の記事を見る
MtSNが過去に掲載した注目の特集・連載記事のアーカイブ。ニュース記事のインデックスとしてご利用ください。
トレイルランPRニュース
イチ押しの大会や、最新のギアやサプリなどの注目情報はこちら!