MtSN

登録

2017年TRランキングのリザルト掲載レースを選定しました

2017.03.13

 このたびMtSN事務局ではリザルト掲載作業の効率化を図るべく、2017年開催予定のレースの中からリザルトを掲載するレースを選定いたしました。選定にあたっては、レースの規模・地域性・主催者様からのリザルトご提供の有無などを考慮しております。2017年のリザルト掲載予定のレースは下記リンクよりご確認ください。

2017年掲載予定レースリザルト一覧表(※一覧表の開催日程は2016年開催のものです) 
http://www.mtsn.jp/special/race_result_list2016.php

 

 この一覧表は暫定のものです。下記の点をご注意ください。

●リザルト掲載予定レースに選定したレースでも、主催者様からリザルトをご提供いただけない場合は、リザルトを掲載することができません。
●リザルト掲載予定レースに選定されていないレースでも、主催者様からリザルトを掲載したい旨のご連絡がありましたら、できるだけ掲載します。
●2017年に新設されるレースは、MtSN事務局で検討したうえで、リザルト掲載レースとして認定いたします。リザルト掲載レースの追加情報は随時更新します。
●海外レースについては、日本人参加者の多いレースはできるだけリザルトを掲載します。ただし、掲載リクエストをいただいても、すべてのレースのリザルトが掲載できるわけではありませんので、ご了承ください。

 

 2017年リザルト掲載予定レースに関するお問合せ・ご意見がございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

MtSN事務局
mtsn-info@yamakei.co.jp

 



写真提供=斑尾高原トレイルランニングレース2016

 

関連ニュース

レース直前の5週間、勝つために山田琢也がしたこと
信越五岳110㎞を制した山田琢也選手。今回は直前の5週間、トレーニングとコンディショニングを徹底した。そのノウハウを大公開!
アーチでインソールは変わる!
インソールを足のアーチの高さにあわせると、より速くなる! より強くなる! 3週類のアーチの高さから選べるインソール、シダスから登場!
ロードランシューズも〝時〟によって「履き分け」を
ブルックス「ゴースト10」は硬いアスファルトでの走りでも路面からの衝撃の強弱に合わせた吸収力と反発力を発揮し、膝への負担を和らげてくれる。
CEPソックスで走りが変わる!
最高級の品質と機能性を誇るCEPのソックス。着圧機能、アーチサポート、メディコンプレッションなどソックスから走りを進化させる!
過去の記事を見る
MtSNが過去に掲載した注目の特集・連載記事のアーカイブ。ニュース記事のインデックスとしてご利用ください。
トレイルランPRニュース
イチ押しの大会や、最新のギアやサプリなどの注目情報はこちら!