MtSN

MtSN 2016新春イベントレポート
 日本のトレイルランニングの黎明期から、トップランナーとして、レースオーガナイザーとして活躍している鏑木毅さんと石川弘樹さんをホスト役に、新春の季節に開催している「MtSN 新春企画『鏑木毅&石川弘樹トークイベント』」が、2016年2月7日(日)、東京・千代田区で開催しました。
 今年で2回目となる同イベントでは、2015年からプロトレイルランナーとして本格的に活動を開始した奥宮俊祐・小川壮太の両選手を迎え、朝から夕方までさまざまなトークショーが繰り広げられました。
 このトークイベントの模様を、3回連載でお届けします。

MtSN 2016新春イベントレポート(その2) 「毅と弘樹のマルとバツ」

2016-07-26

(その1)はこちら取材・文=奥山賢治 写真=小関信平 日本のトレイルランニングの黎明期から、トップランナーとして、レースオーガナイザーとして活躍...

≫More

MtSN 2016新春イベントレポート(その1)。鏑木毅、石川弘樹が書き初めを披露し、今年の抱負を語る

2016-03-23

取材・文=奥山賢治 写真=小関信平  日本のトレイルランニングの黎明期からトップランナーであり、レースオーガナイザーとしても活躍している鏑木毅さ...

≫More
石川弘樹×ルーファス12
石川弘樹がテストを繰り返し、ランナーファーストの使い勝手とフィット感を追求したモデル、ルーファス12。“ちょうどいい”容量がうれしい 多彩なシーンで使えるパック。
体感! 新生レイドライト
フルリニューアルしたレイドライトシューズ。ロング、テクニカル、ハイスピードとあらゆるシーンにマッチしたラインナップが話題を呼んでいる。
過去の記事を見る
MtSNが過去に掲載した注目の特集・連載記事のアーカイブ。ニュース記事のインデックスとしてご利用ください。
トレイルランPRニュース
イチ押しの大会や、最新のギアやサプリなどの注目情報はこちら!